HIROKO’s blog

健康管理士&アンチエイジング アドバイザーのHIROKOです。エステ、スキンケア、パーソナルケア、サプリメント、メイクレッスン、エクササイズなどの内外美容を始め、薬膳、鍼灸などの東洋医学、マクロビなどの自然食、自分の大好きなモノやコトを日々徒然に綴っていきたいと思います。

路上カフェ太田川駅前DAYSのイベント出店~♪

来週の土日に東海市太田川駅前東側歩道にてカフェします☆

出店は2店舗。

 

3番のvivid cafeと4番のdandelion。

 

vivid cafeでは、

人気のタピオカドリンクや

温かいお飲み物、

クイック整体、

ハンドマッサージ、

頭皮マッサージ

 

dandelionでは、紀州のおいしい漁師汁!、

ハンドマッサージ、

フットマッサージ。

 

通常よりメッチャお得に受けられますよ~♪

なので、もちろん私もちゃっかり受けてきます(^ω^)/

 

ちなみに自分が受けたい理想のコースというと(笑)、

 

まず暖かい気候なら、

メッチャ気になるタピオカドリンクを飲んで、

寒かったら温かいドリンクを飲んで、

充分に水分を採ってから、

 

薄毛が気になるお年頃なので、

頭皮マッサージをしてもらい、

頭をスッキリさせて、

クイック整体へ~♪

 

またしてもガチガチになっている上半身を中心に、

喉あたりまでをほぐしてもらい、

受けられそうならハンドマッサージを受けて、

dandelionへ移動(笑)

 

フットマッサージを受けて、

全身の巡りをパーフェクトにする♪

ここまででハンドマッサージを受けることができてなければ、

ここでハンドマッサージを受け、

最後に魚介料理のおいしい紀州の漁師汁を頂いて、

路上カフェ散歩終了~(^ω^)/

 

身体はほぐれて、お腹はちょうどいいカンジになって、

さぁ~、ドコに遊びに行こう~ってなるよね~♪

 

魚介類の大好きなダンナ様と一緒にお散歩しにいって、

そのままデートに行けば一石二鳥だわ(笑)

 

路上カフェ太田川駅前DAYS|VIVIDのブログ