HIROKO’s blog

健康管理士&アンチエイジング アドバイザーのHIROKOです。エステ、スキンケア、パーソナルケア、サプリメント、メイクレッスン、エクササイズなどの内外美容を始め、薬膳、鍼灸などの東洋医学、マクロビなどの自然食、自分の大好きなモノやコトを日々徒然に綴っていきたいと思います。

夏が来る前に美ボディラインに〜!

f:id:bellezza-salute:20170308212201j:image

どんどん暖かくなって来ましたね〜♪

 

夏と言えば、ビキニ👙、

ショートパンツにBBQ、

夏フェスetc

イベントが盛りだくさんで楽しみですね〜♪

 

そこで、女性にとって一番気になるのは

二の腕や背中、お腹や太ももなどについた

あの凸凹したセルライトですよね〜!

 

実はセルライトは食事制限や運動、

ダイエットをするだけでは、

取ることのできない厄介なものなんです!

 

そこで、セルライト撃退に、

vivid estheticでは、

痛みもなく、たった5分間!

気になる部分を撫でるだけの

簡単ケアがあるんです!!!

 

なんとハリウッド女優や

芸能人、モデルさんの間でも、

大人気なんです♪

 

夏に向けて、

痩せたい部位の脂肪を溶解し、

理想のボディライン作りをスタートしてみませんか?

 

続けてトリートメントをして頂くだけで、

太りにくく痩せやすいお身体にも♪

 

今年の夏は、可愛いビキニや

綺麗なファッションが、

楽しめるようになるかもしれません♪

 

確実に言えるのは、毎日、鏡を見るのが楽しくなりますね〜♪

これは私のケースですけど(笑)