HIROKO’s blog

健康管理士&アンチエイジング アドバイザーのHIROKOです。エステ、スキンケア、パーソナルケア、サプリメント、メイクレッスン、エクササイズなどの内外美容を始め、薬膳、鍼灸などの東洋医学、マクロビなどの自然食、自分の大好きなモノやコトを日々徒然に綴っていきたいと思います。

8/27(日) 木曽岬わいわい市場に出店します!

本日、木曽岬わいわい市場 事前説明会と、

お客様で賑わう店づくりセミナーに

参加してきました~!

 

セミナーはとても分かりやすくて、

自分にできることから

コツコツとやっていこうと思いました!

 

教えていただいたことをそのままではなくて、自分のテイストに✨

 

自分の気に入らないものを好きになることはないですもんね。

 

自分の好きなものだと、

眺めているだけでも幸せ💕

 

そんな幸せな空間を作り出せるように

していきたいです。

 

今回も、古民家マルシェに引き続き、

頭皮チェック&ヘッドマッサージです。

 

秋にむけて、毛根が疲弊するシーズンなので🙀

 

自分が気にしてるから、やるんだけどね~(笑)

 

自分の好きなことしかやらないことに決めましたので、よろしくです~♪

f:id:bellezza-salute:20170810211354j:plain

 

f:id:bellezza-salute:20170810205350j:plain

f:id:bellezza-salute:20170810205255j:plain