HIROKO’s blog

健康管理士&アンチエイジング アドバイザーのHIROKOです。エステ、スキンケア、パーソナルケア、サプリメント、メイクレッスン、エクササイズなどの内外美容を始め、薬膳、鍼灸などの東洋医学、マクロビなどの自然食、自分の大好きなモノやコトを日々徒然に綴っていきたいと思います。

自覚することって大切(笑)

最近、自分はトウモロコシ🌽が大好きだと自覚した(笑)

 

元々、夏生まれだから、旬のもののトウモロコシが甘くて美味しいから〜と思っていたけど😋

 まぁ、全然気にしてなかったんだけど。

 

気がつくとそんなレベルの話じゃなかったみたい😅

 

食べる量って、1回に丸ごと1本サクッと食べれちゃう。

 

カワイくておしとやかな女性は、1/4本くらいで満足なのか!?

 

そんなんじゃ物足りない〜(笑)

 

もっと食べられそうだけど、あっという間に在庫なくなるから、遠慮気味にちょっぴりずつ(笑)

 

1回で何本までお腹壊さずに食べられるのだろう?とおバカなことにチャレンジしたい今日この頃(笑)

 

きっと他にもトウモロコシ好きさんはいるハズ〜😁

 

ちなみに今日のおやつはホワイトトウモロコシ。

 

普通のやつより甘いから好き〜💕

 

茹でたら、ちょっとイエローっぽくなった〜🙀

f:id:bellezza-salute:20170821221211j:image

北海道の美味しいトウモロコシ食べた〜い🌽