HIROKO’s blog

健康管理士&アンチエイジング アドバイザーのHIROKOです。エステ、スキンケア、パーソナルケア、サプリメント、メイクレッスン、エクササイズなどの内外美容を始め、薬膳、鍼灸などの東洋医学、マクロビなどの自然食、自分の大好きなモノやコトを日々徒然に綴っていきたいと思います。

不気味な空模様😨

 

帰宅途中の空。

f:id:bellezza-salute:20170822200058j:image

なんかコワッ🙀

 

降り出す直前なんだけど、

帰る方向の空には雷がメッチャ光ってるし⚡️

 

ダッシュで裏道を走ってると、

原チャリに乗ってたお兄ちゃんが、

わざわざ止まって写真撮ってる😅

 

私も止まって撮ってみた(笑)

f:id:bellezza-salute:20170822200305j:image

 

雲と晴れ間のコントラストが凄かった🙀

 

やな予感するから、

1枚だけ撮ってダッシュしたけど。

 

家の駐車場に着く直前に、

大粒の雨が降ってきて、

ドシャ降りになった〜😭

 

さっきまで全然降ってなかったのに・・・

 

写真撮ってなかったら、

きっと間に合ったのかなぁ。

 

とりあえず、雨足が弱まるまで車中で、

新しい歌の練習しといた(笑)

 

きっと歌えるようになってるハズ(笑)