HIROKO’s blog

健康管理士&アンチエイジング アドバイザーのHIROKOです。エステ、スキンケア、パーソナルケア、サプリメント、メイクレッスン、エクササイズなどの内外美容を始め、薬膳、鍼灸などの東洋医学、マクロビなどの自然食、自分の大好きなモノやコトを日々徒然に綴っていきたいと思います。

ナゼか流行るモノ(笑)

ついつい買ってしまったペヤングのチョコヤキソバ。

f:id:bellezza-salute:20170124231242j:image

周りで甘い味のヤキソバが流行っているようで、なにげなく陳列棚を見たら、アリマシタヨ〜(笑)

 

ちなみに一平ちゃんはなく、ペヤングだけしか無かった〜(´⊙ω⊙`)

 

栄養学的には良くないと知りつつも、どんな味なんだろうという好奇心を抑えられなかったのです(笑)

 

気になる味の方ですが、確かにチョコヤキソバでした(笑)

 

ダンナ様は、試しに一口だけ食べて、もう要らないとのこと(笑)

 

仕方ないので、残りは私が頂きました。

 

私の感想としては、食べられないこともないけど、凄くお腹が空いていて、食べるものがコレしかなくて、更に甘いものが食べたかったら、食べるかもしれないけど、どうかな〜っていうカンジでした(笑)

 

コトバで表すのは難しい。

でも次回は無いなって思います(・ω・)ノ