HIROKO’s blog

健康管理士&アンチエイジング アドバイザーのHIROKOです。エステ、スキンケア、パーソナルケア、サプリメント、メイクレッスン、エクササイズなどの内外美容を始め、薬膳、鍼灸などの東洋医学、マクロビなどの自然食、自分の大好きなモノやコトを日々徒然に綴っていきたいと思います。

夏の風物詩🍉

お盆休みに入って、

2人とも好きな事をやり続けて、

昼夜逆転生活になりつつあります(笑)

 

夏の風物詩といえば、

夜空を彩る花火ですよね✨

 

 先日のつけち夢まつり花火大会へ🚗

VoiceBLVD仲間のご実家にご招待いただき、

BBQ🍖🌽🍅&花火鑑賞✨

 

お庭からこんなに近く花火が見える‼️

ここからもっと近くで見える場所に移動して、

さらに迫力ある花火を堪能させていただきました。

f:id:bellezza-salute:20170815220630j:image

 

お土産にいただいたお野菜がみずみずしくて、本当においしかったです🍅🍆

もうペロリと頂きました(笑)

 

ここの五平餅もわらじのかたちではなくて、

串団子?みたいに3つずつ串にさしてある五平餅は食べやすくて、メッチャおいしかった。

 

個人的におみやげにいただいたこのお菓子

栗きんとんが透明の葛餅に包まれていて、

涼しげでしかもおいしい1品です

 

ダンナ様の実家に帰った時にでも買いに行ってみようと思うくらい、

おいしいお菓子でした

 f:id:bellezza-salute:20170815221911j:image

 

そして、もうひとつの風物詩🏮

お化け屋敷〜👻

 

イオンモール名古屋茶屋にて、

現在開催中のゾンビミュージアム😅

 

周りから結構キャー!とかウワァー!とか、

聞こえてくる(笑)

 

ダンナ様が先にうわっ!っと反応してくれて、

私は分析しながら見てるから反応遅い。

 

そういえば私、お化け屋敷は怖くない人だった。

心霊写真は怖いけど(笑)

 

怖がりのくせに、怖いもの好きで、

怖いものをみたいけど、

お化け屋敷だと冷静にその場を見ちゃって、

悲鳴じゃなくて、うふふと笑い声。

 

イヤな客やな〜私(笑)

f:id:bellezza-salute:20170815220723j:image